居宅介護支援業務管理者
(主任ケアマネージャー)の求人情報
Job Details

職種 居宅介護支援業務管理者(主任ケアマネージャー)
仕事内容
  • ケアプランセンターの管理者業務
  • 居宅ケアプランの作成
  • 要支援、要介護者からの相談業務
  • 要介護認定の申請代行、訪問調査
  • 各事業所との連携業務
  • モニタリング など

変更範囲:変更なし

雇用形態 正社員
就業形態 フルタイム
就業場所
勤務地
大阪府東大阪市下小阪三丁目16番14号
最寄り駅
近鉄奈良線 八戸ノ里駅(駅徒歩4分)
就業時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)

9時00分~17時00分

休憩時間 60分
時間外労働 なし
休日
週休二日制
日・祝を含む月8~9回休み、1月のみ月10回休み
夏季休暇
あり
有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次10日
年間休日数 105日
試用期間 3ヵ月
給与

260,000円 ~340,000円

基本給(月額平均)
180,000円 ~220,000円
職務手当
40,000円~60,000円
調整手当
30,000円~50,000円
皆勤手当
10,000円
ベースアップ手当
5,400円~
※診療報酬により変動あり(2%)
家族手当
5,000円~
賃金形態等 月給
昇給 あり
賞与 あり 年2回(前年度実績)
条件・資格
学歴
不問
必要な経験等
  • 不問
必要な免許・資格
  • 介護支援専門員(ケアマネージャー)必須
  • 主任介護支援専門員(主任ケアマネージャー)
福利厚生
加入保険
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金
退職金制度
あり 勤続年数 2年以上
定年制
あり 一律 60歳
再雇用制度
あり 上限 65歳まで
ご応募方法 ご応募はこちらからお願いします。

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